【重要なご案内】CYURICAカード切り替え完了のお知らせ

[2019.12.02]

※ヒューマントラストでキュリカサービスをご利用の方は本内容は対象外となります。引き続き8桁のカードで従来のサービスをご利用出来ます。

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2019年12月1日(日)をもちまして、以前よりご案内しておりましたCYURICAカードの切り替えが完了しましたのでお知らせいたします。
今回の切り替えに際しまして、注意点がありますので下記内容のご確認をよろしくお願い申し上げます。

■■■ご利用上のご注意■■■

①カード番号が16桁の新しいCYURICAカードにて、ご利用をお願いいたします。
ログイン時・各種ATMで新しい16桁のカードをご利用ください。

②カード番号が8桁のカードはご利用できません。

③パスワードは皆様がご登録いただいたものから変更しておりません。
以前よりお使いのパスワードでログインをお願いいたします。

④ご利用頂けますATMが一部変更になっております。

==12月1日以降、CYURICAサービスがご利用できるATM==
・セブン銀行
・三菱UFJ銀行
・イオン銀行
・イーネット
・ゆうちょ銀行
・ローソン銀行
・みずほ銀行
・PatSat
・VIEW ALLTE(ビューアルッテ)
※アコム株式会社のATMは11月30日をもって利用できなくなりました。
============================

カード番号が16桁の新しいCYURICAカードが未だお手元に届いていない方は、登録住所が現在お住いの住所と異なっている場合がございます。大変お手数ですが、会員サイトから登録情報を確認し、住所変更のお手続きをお願いいたします。
※電話でのお問い合わせに関しましては、サポートセンター(平日9:00~18:00)へご連絡ください。

皆様のご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

SHARE
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

All list

まずは資料請求(無料)





送信することで個人情報の取り扱いについて同意したものとします