給与前払いサービス

業績向上は

従業員満足度の
先にあり

SCROLL

 

利用ユーザー16万人突破

JOBPAYについてAbout

JOBPAY(ジョブペイ)は、
お給料日を待たずに、
お給料をATMから引き出せる
日本初の給与前払いサービスです。

利用ユーザー14万人突破

求職者の応募数を6倍

採用費用を20%削減

求職者検索ワードランキングの上位にある「日払い」に対応する求人表記が可能となり、応募数の向上とそれに伴う採用費用の削減が期待できます。

従業員の利便性を考えるからこそ
業界最低水準の手数料

従業員が利用する度にかかるものだからこそ手数料の差が大きな満足度に繋がります。

サービスの特徴Service Features

口座振込をせずに
全国10万台以上のATMから
給与受け渡し

銀行口座振込をせずにATMから給与を受け渡せる特許を取得しています。全国10万台以上のATMで24時間365日利用できます。

※特許登録済 特許第6007303号

上場企業も多数採用
法令遵守のクリアなサービス

資金移動業者が運営する法的リスクの無い安心安全なサービスです。貸付型や立替型ではなく、給与支払いの原則を遵守しています。

※資金移動業登録番号 関東財務局長 第00065号

基本機能Main Features

システム連携

自社・他社関わらず、様々な勤怠システムと連携可能です。連携後、その日働いた分の給与がすぐに出金可能となります。

サポート体制

従業員様へ向けた各種お問合せ窓口を設置しております。常に顧客満足度向上を考えたサービスを提供しておりますので、ご利用頂く皆様から常に高い評価を頂いております。

導入コスト0円

ジョブペイを導入する際の初期費用は無料です。また、企業規模・ご利用人数に準じて、月額5,000円〜50,000円(税抜)のランニング費用でご利用いただけます。

本人確認業務の削減

独自システムのeKYCを搭載し、従業員の本人確認手続きをすべてオンラインで完結できます。本人確認手続きの工数削減と、従業員の利便性が向上します。

まずは資料請求(無料)





送信することで個人情報の取り扱いについて同意したものとします